FC2ブログ

斉藤ひろし 『脱力日記』

映画脚本家 斉藤ひろしのブログ, 主に愚痴と雑談

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告

このブログの設定をしてくれたり、ホームページを作ってくれた管理人のMとはもう半年以上連絡をとっていないんだけど、生きてるかな?
年賀状のやりとりもなくなって生きてるかどうか心配な友人が何人もいるんだけど、死んでたら怖いのでなかなか連絡しずらいんだよねぇ。
で、とりあえず、
俺は生きてますよ。
と、発信しときますわ。

しかし、身体の老化が急ピッチで進んでいる。
昨日、特に重いものを持ったとか、ヘンな姿勢で寝たわけでもないのに、ぎっくり腰になった。
麺類を啜ると必ずむせるので、ラーメンやとろろいもなんかを食べるときも、ガイジンみたいに音を立てずに食べている。
ただ生きているだけで、世界が危険なトラップだらけのようだ。
眉毛に、やたら成長速度の速い硬くて太くてカールした毛が混じるようになったので時々抜いていたのだが、
全体がそういうヘンな毛になってきたので、マメに切りそろえることにした。甲子園球児のようにね。

ま、こういうことを言うと、まだ若いくせになにを言ってるんだとセンパイたちに怒られるんだけどね。
たしかに、ホンモノの年寄りになると、年寄りネタすら口にしなくなるね。

あと、どうでもいいことだけど、
一応、ひとこと言っとくか、

メイウェザー、
お前の試合はつまらん。
防御の技術を観るためにWOWOWに加入しとるわけやないぞ、ボケ。

以上。





スポンサーサイト
  1. 2015/05/27(水) 02:36:43|
  2. 雑談
  3. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。