斉藤ひろし 『脱力日記』

映画脚本家 斉藤ひろしのブログ, 主に愚痴と雑談

こ、こんなところに……


雑誌なんかでゲージュツ家のアトリエの写真なんかを見ていると、

この世にはトーキョーというステキな場所があって、

その中に、俺なんかが知らないオシャレなエリアが存在していて、

ゲージュツ家たちが華やかに活動してるんだろうなぁ、

なんて夢みたいなことを思ったりしがちなんだけど、

実際は、その辺のよく知ってる通りから一歩入った裏道で、

呆気なく見つけたりするんだよね。

青山の岡本太郎邸。

ビンボーな俺はつい、このへんの坪単価はいくらなのか、なんて考えちゃうんだけどね。


ore
  1. 2015/03/15(日) 01:10:48|
  2. 雑談
  3. | コメント:1

コメント

斉藤ひろしの映画リスト

斉藤サン、「斉藤ひろしのシナリオ教室」を楽しく読みました。お人柄がわかる文章で、シナリオライティングの勘所などを惜しげもなく教えてくださって、使える本だなと思いました。ひとつお願いがあって、巻末の映画リスト、こちらのブログでさらに増やされたらいかがでしょうか。「これ見とけ」みたいなぶっきらぼうな感じで結構ですので。お願いしまーす。
  1. 2015/04/02(木) 19:42:36 |
  2. URL |
  3. 与太郎 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad